naokiのブログ

Naokiです。

20170722 ラジオについて改めて紹介します

こんにちは。naokiです。
今日からブログを書いて行くことにしました。

ちなみに初めましての人向けに補足すると、
Youtubeで音声を撮っています。

f:id:naoki_blog:20170722121721p:plain


vol7.共感して欲しいと思うのはなぜか?

例えばこういうの。
under30culbはunder30の若者向けに激務に耐えながら働いている

naoki | 一条直樹 (@naoki_blog) | Twitter

Yuki (@yukimaru1018) | Twitter

トークテーマを準備して色々と話しています。

まずは僕らの考え方をわかってもらうために、
文字だけではなく実際の話している感じを知って欲しいと思いブログ記事ではなく音声という形をとりました。

今後ともよろしくお願いします。